news

Happy New Year 2022 新春セール!

2022.01.02

ハーブよもぎ蒸し 新春スペシャルプライス企画〜1/16sun

新年あけましておめでとうございます!2022年は「GOOD CIRCLE Hayama」を発信チャレンジしていきます。

「人と地球に優しい」をテーマに好循環から葉山を活性化する!を目指して、地域の方を広く深くつながって行くGOODなCIRCLEを打ち出していきます。皆様、よろしくお願いします!

2022年1月16日までハーブよもぎ蒸しスペシャルプライス4290円→3300円でご提供します!!
人気により9日から16日まで延長しました!!

https://eatyoga.net/studio/yomogi-steam/

ハーブよもぎ蒸しには、
・アーユルヴェーダカウンセリング、オリジナルハーブ調合
・ハーブデトックスウォーター500ml
・AishaBeauteカクタス&バオバブオイル塗布サービス
・アーユルヴェーダティーorスロージュースがついてくるとてもお得なコースです。

所有時間は入店から1時間程度。
アーユルヴェーダのカウンセリングもしっかりとご案内。
あなたの体質に見合ったハーブを調合、
ビフォア・アフターケアにしっかりと良質の水分を補給して、
強制的に滝汗をかいて心身ともにリフレッシュしましょう!1

ハーブよもぎ蒸しは、
特に婦人科系の疾患・更年期・PMSなどの症状なのに効果が期待できると言われています。韓国やタイなどでは産後のケアとして用いられた伝統的な民間療法です。

座器にもこだわりを持ち、韓国の飛鳥ブランドの黄土座器を使用しています。
良質の黄土は、遠赤外線効果が高く、また珪藻土のように空気中に黄土の粒子が飛び、殺菌除菌作用に長けていると言われています。

サウナーが流行る昨今ですが、ただのスチームではなく、ハーブのスチームで蒸すサウナは、その薬効が血流を巡り、体調改善や体質改善へと導くことができて、とても合理的で効果的と言えるでしょう。

冷え性を改善したい方、生理の質やホルモンのバランスを良くしたい方、子宮頸疾患への体質改善を期待する方、免疫力を上げて風邪予防をしたい方、日頃の疲れやストレスを解消したい方、乾燥肌や肌疾患が気になる方、などなど
様々な効果が期待できるハーブよもぎ蒸しを是非オススメします。

お待ちしています!!